人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ソラマチ開いてます
ソラマチ開いてます_a0158321_21352064.jpg
梅雨入りしましたね。
昨日、雨が降る前の蒸し暑ーいタイミングにソラマチまでひとっ走り。雲と空がシャーベット状。
2週間後に幕開けの、”まちのかばんやさん ”の会場確認に行ってきました。

ソラマチは、生鮮食品や日用品のコーナーは緊急事態宣言下も開いてたそうで、先月末からはユニクロやZARAなどポツポツと開き、常日頃お世話になっているすみだまち処も今月1日よりオープンしています。

昨日から、IKIJIさんの POP UPイベントが始まっています。
ソラマチ開いてます_a0158321_08303107.jpg
消毒液の設置場所はエスカレーター側、
レジにはシールド、床にソーシャルディスタンシングのガイドが設置されています。

結界がある箇所もありますが、どこからでもお入りいただける様子。
配置、お店番、広報など、通常通りではないにしても、出来ることはたっぷりとありそう。

次回のまちのかばんやさん は、3月の出展者そのまま皆さんに加え、前々回大好評だったBiz+uさんが産休から戻られてご参加されます。お知らせはまた後日載せますね。





by atelieryauyau | 2020-06-13 08:54 | Comments(0)
<< 2020夏の まちのかばんやさん 日常_20200611 >>