ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
暑中お見舞申し上げます
お暑うございます。

ソラマチでのイベント、その後諸々、ようやくひと段落したところです。大変遅くなりましたが、たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

リクエストのお渡しや、ご相談などなど、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。リクエストいただいたものは、また次の機会にご覧いただけるよう努めます。気にしてくださった方や、お会いできなかったけどお立ち寄りくださった方にも、励みになりました。次回のソラマチでのお目見えは12月予定です。いろいろとコツコツ作りためて臨みたいと思いますので、ご予定に加えてくださいね。

オーダーいただいた品は、8月中にはお届けできるよう着手しました。
が、猛暑!(私の作業部屋には冷房がない!)
そして、小学校の夏休みスタート!
そして昨日は3回目の江東区森下文化センターでの革教室開催!

来週は、大学院時代のお友達のAtelier archi craft さんにお招きいただき、出張工作教室も開催です。こちら、すでに定員に達したため、募集は締め切りましたが、島先生による陶芸講座は若干余裕があるそうなので、気になる方はお早めにご連絡してみてください。
http://www.atelier-archi-craft.com/


a0158321_10151957.jpg

a0158321_10145814.jpg
(うちの坊やは、何するんだろ?)

9月に参加する森のことりえでは、刻印バッジのワークショップを開催予定です。

こちらはまた、フライヤーをいただいたら掲載しますね。数回出店を見送っていただけに、以前参加してくれた子どもたちが覚えていてくれているかドキドキですが、多分手先の器用な彼や彼女が来てくれるはず!と難易度の幅を広げておきますので、大人の方もどうぞお楽しみに。

9月は、今の暑さやもろもろの厳しさが、落ち着いていること願って。

****


ATELIER YAUYAUの excite のアドレスは、9月までしか使えません。
今後のメールでのご連絡は、こちらにお願いいたします。↓
atelieryauyau☆gmail.com
(☆をアットマークに変換してください)




[PR]
by atelieryauyau | 2018-07-25 10:52 | arts & life | Comments(0)
<< 革の工作教室2018_at A... クラフトセンターすみだ2018... >>