ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
御礼『クリエイターの母の日ギフトレシピ』
a0158321_10335604.jpg
福岡の岩田屋本店ステージ#6での販売、5月1日17時をもちまして終了しました。お立ち寄りくださったお客様方、ありがとうございました。搬入含めて8日間お世話になりました岩田屋のスタッフの方々、ご一緒した出展者のみなさまにも。
ご注文いただいた内袋は、今月末までにお届けできるよう進めますので、しばらくお待ちくださいませ。
a0158321_10341330.jpg
今回は、母の日が近いこともあって、キャンペーン"Mom smile !" という、ピンクのゾウさんイラストを活用したPOPを作ってもらえました。その脇に立っているのは、メッセージカード。どちらも可愛いし、今後のイベントのPOPにも応用できそう。

大型連休の前半だけあって、普段から福岡にいらっしゃる方だけでなく、他地域からのお越しもありました。「福岡に親戚がいるから」「東京から子供が帰ってきているから」「福岡を観光してて」などなど、偶然通りかからなければお会いできなかったわけで、ありがたいことでした。
もちろん、週替わりで催事が繰り広げられるステージ#6 を楽しみに通っていらっしゃるお客様もいらして、親しげに「珍しいわね」「可愛いバッグね」と声をかけられることも多くあり、他出展者さんのお客様がたの話を聞いてても、同様に安心されてお買い物されていることが伺え、安心してもらえるってモノに必要なことなんだなと改めて思いました。


「お店はどこにあるの?」もよく尋ねられました。
「お店はないですが、ソラマチの地場産業を紹介するエリアで、年に数回展示しています」と、私。
ソラマチをご存知のお客様が多かったのも、驚きでした。
外に出るからこそ、自分の普段の居場所も違って見えて。また次のこと、よりよく進めたいと思います。


そうそう、福岡、評判通り美味しく楽しかったので、旅記録を次の投稿で載せようと思います。
ご期待ください。










[PR]
by atelieryauyau | 2018-05-05 11:32 | event | Comments(0)
<< 福岡旅〜20180502 福岡_岩田屋『クリエイターの母... >>