ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
まちのかばんやさん vol.2 ありがとうございました
a0158321_09040025.jpg
「まちのかばんやさん」2018の春の会、たくさんのお客様に恵まれて、無事盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました。

昨年の開催の時に発注したタペストリーは、丸ヨ片野製鞄所さんのバッグ(すみだコラボレーション事業でstyle Y2さんとの共同開発商品)をアイコンにしています。「まちのかばんやさん」は今度の6月末と来年の春の開催が予定されていますので、次の機会も「丸い赤いバッグの看板」を目印にお越しくださいね。企画を担当する立場なので、新しい定番を作っていくことが引き続きの目標!心は次に向かっています。

a0158321_09040923.jpg
搬入日は雪で、春爛漫になったり春の嵐になったりしつつ、最終日は寒の戻りで締めくくり。季節の変わり目にみなさま敏感なんですね、春の「張る」にちなんでお財布のシーズンらしく、総じて好評でした。
セミオーダーやインスタの過去作品をご覧になられた方からのリクエストなど、たくさん刺激を受け取りました。私も春らしく、芽吹かせたいもの他にもいろいろ。早速また手を動かして、形にして行きます。

a0158321_09043049.jpg
そういえば、今回よく寄ったカフェ、ソラマチ2階の
BE A GOOD NEIGHBOR
焼き菓子も美味しいです。
良き隣人で、私もありたい。

「まちのかばんやさん」を開催しているまち処は、墨田区の地場産業振興エリアで、墨田の人たちが集まる公民館のような場所です。東京でも有数の観光地の一角としては珍しく、ちょっと独特の味があるとは思っているけど、国内外からいらっしゃるお客様には些細なことなのかもしれない。
4年目となるソラマチでの販売が、ますます面白く感じられました。
見逃された方、次回は是非。





[PR]
by atelieryauyau | 2018-03-08 09:52 | event | Comments(0)
<< 春の日記_20180319 まちのかばんやさん、はじまります >>