人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ただいま生産中です_20180123
ただいま生産中です_20180123_a0158321_17415609.jpg
雪、積もりましたね。
雪うざぎの目に、南天の実を探しましたが、住宅の子どもたちが採りつくしてしまっていて皆無。困ったなぁと言ったら、登校班の小3の女の子がアオイの実を採ってきてくれました。
でかいけど、可愛いや。

しばらくブログのアップが滞っておりましたが、ご注文いただいている革のかごバッグ、進行中です。ただいま、昨年末のソラマチ分を仕上げており、今週後半にはお送り相談のご連絡をさしあげますね。
現在、うちの住宅は大規模改修工事中で、お部屋に光が入ってこないのです。自然光で写真を撮るのが好きな私には、光が入ってこない場合、どうやって撮ったら良いのかわからなくって、写真がないからとブログも滞りがちですが、進めていますのでご安心くださいませ。

そうして、それと並行して、来月のソラマチでの『まちのかばんやさん vol.2』企画と、今夏の大地の芸術祭のことなどを(柿の木プロジェクトというアートプロジェクトのボランティアスタッフをしています)考えて過ごしています。

雪の下は、それはそれで、楽しいことが始まっている。
良い芽、健やかに。

明日には、まちのかばんやさんの情報もアップします。
開催は、一ヶ月後です。





by atelieryauyau | 2018-01-23 17:56 | arts & life | Comments(0)
<< 革のかごバッグ_totebag... 納品のお知らせ_軽井沢 Qca... >>