人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_LINE18_6×9
革のかご_LINE18_6×9_a0158321_20474226.jpg

革のかご
LINE18 6×9
横のまちが18cm 縦に6段 横に9列という意味です。
新記録更新のビッグサイズをお作りしました。内側に合わせたのは、黄色の帆布で、リクエストは「元気の出る配色」。

ご提案いただいたのは昨年の春で、具体的に進行し始めたのは今年の春で、大変お待ちいただいてしまいましたが、御用途に合ったボリュームに仕上がりました。

革のかご_LINE18_6×9_a0158321_20541850.jpg

開口部のファスナーの端は、かたちが崩れないよう、引き手のパーツを使って軽く留めています。

革のかご部分、黄色の帆布内袋、それぞれを作っている時は、色や素材の強さのせいかどう調和するのか不安感がありました。革と生地をセットして、内袋の中にスタッフ(詰め物)を入れて改めて見ると、それはもうひとつのちゃんとしたバッグでした。

引き手を使ったというコンセプトも、私の不安も吹っ飛ばす、実用にかなう道具。
私も元気にしてもらって、ああなるほど。
気負うことは大事ですね。ご注文に感謝です。


.
by atelieryauyau | 2016-07-26 21:04 | products | Comments(0)
<< 革のかご_LINE7_3×4 革のかご_miniの赤 >>