人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_miniの赤
革のかご_miniの赤_a0158321_2257820.jpg

革のかご_mini
ポシェットとほぼ同じサイズですが、肩掛け紐の無い手持ちの仕様。赤い革に、H.P.E製ラオスシルクで内袋をお作りました。
タグはワイン色で、すごく良いまとまりになり、びっくりしながら作りました。組み合わせってやっぱり、自分のアイデアだけでは出てこないものがあります。

革のかご_miniの赤_a0158321_22572838.jpg

写真じゃ見えないけど、シルク生地は、綿麻帆布で裏打ちしています。ポケットも付けました。
内袋はしゃんとしている方が、やっぱり使いやすい。
お気に召していただけますように。

赤がお好きだったんだなぁ。
私も赤い何かを持ってみたいなぁと思うこの頃です。


.
by atelieryauyau | 2016-07-23 23:04 | products | Comments(0)
<< 革のかご_LINE18_6×9 内袋試作中 >>