人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
クリエイターズマーケット出展のお知らせ
出展のお知らせです。

クリエイターズマーケット
日時:6月18・19日 11時〜18時
会場:ポートメッセ名古屋
ブース:3号館 E-57(角です)

tenowaのメンバーと合同出展してからはや一年経つことがびっくりです。半年後はひとりで出展し、今回で3回目の参加となるクリエイターズマーケット。
半年ごとの開催を心待ちにされている方々にも、ちょっとは見覚えのある作家になったかしら…。勝手に妄想した期待に応えるべく幅広い品揃えで荷造りして送り出しました。無事着きますように。

クリエイターズマーケット出展のお知らせ_a0158321_236517.jpg

facebookやinstagramのアカウントを記載した葉書、会場で見かけたらどうぞお持ちください。

***

こちらの写真、撮影したのは4年ほど前に遡ります。MERIの小高さんが撮影のため青山のスタジオを借りられて、レンタル時間が余るから物撮りしてみる?と声をかけてくださり、急遽ありったけのバッグを持ってうかがって撮らせてもらったうちの一枚でした。
当時の私にはちょっと背伸びしすぎているような感があり、現された雰囲気と自分が見せたいものの差が見えてしまって、こうして葉書にするには時間がかかりました。その「差」について考えると、今出来ることをもっと足して、できれば重版したいところ。初版ですがよろしければ。



.
by atelieryauyau | 2016-06-16 23:42 | event | Comments(0)
<< クリエイターズマーケットありが... 展覧会ふたつ_《旅するルイ・ヴ... >>