人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
跳ねウサギ_ステッチ
跳ねウサギ_ステッチ_a0158321_19310917.jpg
ウサギステッチ__裏面です。

跳ねウサギ_ステッチ_a0158321_19311640.jpg

アップリケが付くのは、表面。
表のウサギのほうが、ふっくらしています。外郭線より内側にステッチが入ると、姿の印象が若干シャープになるのがステッチ前後のお楽しみ。さらに、裏から見たステッチのウサギは、向きも輪郭線も、表のウサギとは違って、これも面白いなと思って見ています。

ひさびさに、跳ねウサギのアップリケをしました。ふりかえれば3年前仕入れて来た型押しのキッドスキンも減り(参照:革のまち墨田へ)、残りの量を把握していたら作りたくなって生産順序入れ替えて縫製しています。

昨年末に、またお邪魔しますとお伝えしていたので、そろそろ伺わねば。3年前は、予想以上にすごい世界を見せてもらい、革以上に革を扱う重さを抱えて帰った感覚は今も残っています。








by atelieryauyau | 2016-02-03 19:52 | products | Comments(0)
<< 跳ねウサギ_バッグ 駄菓子屋のケース >>