人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
斜めがけ財布_ピンク×ブラック
斜めがけ財布_ピンク×ブラック_a0158321_16351687.jpg

スマホも入って、カードも小銭も分けられて、斜めがけ出来るお財布、新色です。お友達からリクエストをもらったピンク!

先月、レザーフェアに行きついでにあちこち革屋さんを巡って見つけました。ピンクといっても、色はいろいろ。割と白っぽい、軽いピンクしか扱った事がなかった私にとっては、大変「華」を感じる色でした。

茶色とか紺とか黒が定番の作業机の上でも、別格の雰囲気。
完成した姿も、綺麗でして。ほへー。
こりゃもう、量産しないと、、とカレンダーを見直しましたが、来週からは革のかごオーダー生産に入るのです。並行して8月の展示の用意と9月の展示のDM写真用の製作で埋まってしまっていて…。それでも、8月の展示に、華が添えられたらなぁ。

ピンクがある空間というのは、なかなか良いものです。
by atelieryauyau | 2015-07-10 16:54 | products | Comments(2)
Commented at 2015-07-19 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2015-07-20 15:40
すみちゃん
コメントありがとう〜。バッグお待たせしていてごめんね。newサイズだからこちらもドキドキしつつ、いよいよはじめるよ。(展示の準備がようやくめどたってきたー!)
このピンクかわいいでしょ!PTA繋がりのお洒落さんからリクエストもらって、探し回った色なんだ。まだ革はたくさんあるから、そのうちリクエストしてね。12月のクリマにも出展予定なので。がんばって作るから遊びに来てね。
<< いろいろ進行中 内袋_ウール、綿帆布 >>