人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「秋の あさめんかわなるとっておき」 御礼
洋服作家VANILLAさんとの今年二度目の展示『秋の あさめんかわなるとっておき』9月末日で終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

VANILLAさんは直前まで博多岩田屋にて展示があり、私もtenowa秋から休み無しでの展示でしたが、西荻の街は洒落ていながらも落ち着いていて、お客様方とものんびりお話出来て、楽しくあっという間でした。

高野さんご夫婦の博多報告・作家ライフ・母業談義は心に染みいることがたくさんあり、ちょっと先のことを考えるのに、また違った視点を投げかけてもらったように思います。品川てづくり市でお会いしてから、こんな風にご一緒する機会を与えてくださった方々に感謝しながらの帰路でした。

ギャラリーY西荻の周辺のお店はどこも魅力的で、展示初日に足を運んだ六貨さんで仕入れたお弁当箱は早速N君の運動会で活躍し、友人とともに行ったこけし屋もお客様にオススメしてもらったそれいゆも美味しいしレトロで居心地よく、最終日ちょっと抜け出して見に行った松庵文庫はお休みでリベンジを心に誓い…と西荻を楽しみ、また行きたい街になりました。

「秋の あさめんかわなるとっておき」 御礼_a0158321_1729429.jpg

写真は、tenowaの際あかぎマルシェのTさんから安く譲ってもらった新しい什器、和菓子のケース。

長財布を展示するのにぴったり!今月前半は、お財布づくり。
順調に進められますように。
by atelieryauyau | 2014-10-03 17:33 | event | Comments(0)
<< お祭りと千住の1010人 「秋の あさめんかわなるとって... >>