人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
スカイツリータウンでのイベント葉書
スカイツリータウンでのイベント葉書_a0158321_16483768.jpg

ブログ右脇の出展予定欄に、スカイツリータウン内まち処でのお知らせがちょこんと載せてありますが、これもまたもう目の前のビッグイベントです。
13日間に及ぶ長丁場。
しかも製作実演あり(!?)。

ブログでの告知はまた改めて記事を載せる予定ですが、ポストカードが出来上がってきたので、ウキウキ。こんな出来映えです。

いつも自主企画のDMは、写真を撮り、ラフを作ったあとはデザイナーさんにお渡しするのですが、今回は自分で入稿までしてみました。紙を選ぶ時点では、印刷機械技師の兄に相談し、入稿圧縮にびびっていた時はユリ子ちゃんに背中を押してもらい、気がついたら刷り上がってきました。二人ともありがとう。
経験値上がった気分。

CCJクラフト見本市に持って行きます。
多くの方々にお配りしたい。


明日は搬入です。
いやはや、雪ですね。
by atelieryauyau | 2014-02-04 16:59 | products | Comments(0)
<< クラフト見本市明日からです 脇まちのある革のかご・茶×緑 >>