人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
まちがあるということ_青い革の袋とかご
まちがあるということ_青い革の袋とかご_a0158321_16384441.jpg

革の袋
通しまちをつけてみました。
奥の濃紺は、お友達からのリクエスト。
脇にちらりと顔出した別色は、リクエストされた赤。
フランス好きな、彼女らしい。



まちがあるということ_青い革の袋とかご_a0158321_1639039.jpg

革のかご
こちらも通しまちを、太幅に。
N君がお世話になった、夫婦ともども敬愛する保育園の先生からのご注文。納品翌日から、パソコンとか着替えとか、お仕事道具一式入れて、長い通勤のお供にしていただいているそう。

自宅で仕事をはじめた頃に、先生から語られた言葉が結構な心の支えになったことを、思い出しながら作りました。先生のハードワークの、相棒になれると思うと、光栄です。



さて、タイトル「まちがあるということ」
今後に繋がる、テーマです。
いざ。
by atelieryauyau | 2013-12-05 16:56 | products | Comments(0)
<< 「手仕事と旅のよそおい展」開催中 「手仕事と旅のよそおい展」に行... >>