人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
7月のオーダー生産
先月ご注文をお受けした革のかご、出来上がりました。
まずは取り外し可能な肩紐つきのミニバッグ・黒。
7月のオーダー生産_a0158321_16463294.jpg


ヌメ革のmoccaサイズ。S様、お待たせいたしました。
7月のオーダー生産_a0158321_1646458.jpg



7月のオーダー生産_a0158321_1647195.jpg
こちらは特注のtoccaサイズ。普段のtoccaより2㎝くらい背が高い。この子には、入れ替え可能な内袋をこれから生産。お楽しみの、生地物製作。

作業部屋はエアコンが無く暑くて、汗だくになりながらの作業。うちの前のプールからは、子どもたちの歓声と泳ぐ音。窓辺ではN君が買ってくれた風鈴がちりんちりんと鳴る。
暑い中の作業も、しんどいけど慣れてきた。
学生時代から、真夏はいつもどこかで汗だくで何か作ってる日々だった。今は過去に比べれば、うちの中だし風が吹くし、良い方なのだと思う。

そして何故か、他の場所で作られているものを、見に出かけたくももなる。今年の夏は忙しそうだ。
by atelieryauyau | 2012-07-26 17:00 | products | Comments(0)
<< 続・7月のオーダー生産 深大寺手作り市@20120722 >>