人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご for Miss White & My Mother
革のかご for Miss White & My Mother_a0158321_1628936.jpg

ご注文の品が完成。
イタリア製のヌメ革で作った革のかご。白いラオスの絹生地の内袋を、追加でご注文。上の写真は絹生地入り。

革のかご for Miss White & My Mother_a0158321_16302022.jpg

綿生地の内袋をいれたところ。蓋部分は麻生地の巾着仕様。
同じ白でも、絹と綿麻では雰囲気が変わる。

白との組み合わせは、「きれいめ」な彼女らしい。


革のかご for Miss White & My Mother_a0158321_16282113.jpg

こちらは、私の母に、ちょっと遅れた母の日ギフト。
母のお友達が黒いポシェットを使ってくれていて、母も欲しくなったそう。でも、肩紐は裏に別革を貼り合わせて端にミシンステッチ、綿の内袋はベージュという、特別バージョン。

母はとても好みがうるさい。母に言わせれば、私も同じそうな。ふーん。
反応はいかに。
by atelieryauyau | 2012-05-29 16:41 | products | Comments(0)
<< ミニサイズの革のかごと内袋 あかぎマルシェ20120527... >>