人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
日本ホビーショー@東京ビックサイト
日本ホビーショー@東京ビックサイト_a0158321_19545793.jpg

日本ホビーショーにて見つけて、持ち帰ってきたリネンの毛糸。
たいして編み物できないのに、質感が良くて惹かれてしまった。編み糸買うたびに、いつかは穏やかに編み物してたいなと思う。

ホビーショー、今年は革のお店が少ない印象を受けた。世の中見て作戦考えるために行ったのに、帰り際は革じゃない他の素材でも出来ること考えてしまう常。手芸が好きなんだな。器用な母について手芸屋で何時間も過ごしていた幼い頃から、こういうもの見てるの飽きなかったものな。

日本ホビーショー@東京ビックサイト_a0158321_19551388.jpg

Cawaii をキーワードに、手芸用品何社かが共同で作っているモデルルームがかわいかった。Cawaii Girl at School の“kids“.が特に。男児だから、こうは行きませんけど。

日本ホビーショー@東京ビックサイト_a0158321_19552761.jpg


足が棒になった一日。
by atelieryauyau | 2012-04-27 20:08 | arts & life | Comments(0)
<< 5月の予定 生地の話 >>