人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
FLOWERS-2012
FLOWERS-2012_a0158321_160146.jpg


品川ecuteの催事でも好評だったウールのコサージュ。そしてその場で劇的に再会したお友達からのご注文で、つくり足したお花たち。
ものによっては薄いデニムを交ぜ、真冬のものとはひと味変えて。

こういうものづくりは、休日にすすめる。団らんの時間も創作タイム。この週末は看病に疲れてたけど、ちょこちょこ進められた。ただいまの創作タイムは革のかごの手紐を手縫い中。

木曜から9様がインフルエンザになり、私は風邪をひき、N君は胃腸炎になり、とんだ週末だった。いまのとこ、まだ、予定がいろいろ立てられない…けど、Yちゃん、近いうちに区役所まで持って行くよ〜。

お好きなものを選んでもらうのだ。
by atelieryauyau | 2012-02-20 16:05 | products | Comments(2)
Commented at 2012-02-21 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2012-02-21 21:28
ゆりちゃん、コメントありがとう!
今日の午後保育園から呼び出されて、練はインフルなってしまった。なんとなく、今週連絡しても無理になるかもって予感があったんだ。やはりだ。はるくんもインフル?やっぱ保育園ッ子はうつってしまうよね。
来週は火曜がいいかなと思いますが、いかが?
とはいえ、私はまだだから、何とも言えないけど。そういやゆりちゃんはご無事??
<< 写真教室Ⅱ@来住野工務店モデルハウス 財布_最終サンプル >>