人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
手創り市@鬼子母神
手創り市@鬼子母神_a0158321_21433731.jpg
8月29日に開催された雑司ヶ谷の手創り市、鬼子母神会場に出展しました。非常に暑い暑い日だというのに、たくさんの来場者がいらっしゃいました。出展した鞄は完売しました。他含め、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。ところどころで話をうかがうと、遠方からであったり、複数回いらしているとのこと。手作りのものにこんなに需要があるのかと、関心してしまいました。
今日の思わぬ収穫は、大学の学部の同級生に再会できたことと、アド街ック天国の取材を受けたこと、バッグスクールの同級生ともの作りや人生について語れたこととの三つです。日光にあたりすぎて真っ赤になってしまったものの、達成感があり、次への意欲が湧き立つ、よい機会となりました。
また、スタッフの方々が若々しくて、アートプロジェクトのスタッフとして奔走していたかつての自分の姿と重なって見え、いまここに支えてもらって表に立つ側になったのだなと感慨深くもありました。スタッフの皆様にも、ありがとうございました。
by atelieryauyau | 2010-08-29 21:27 | event | Comments(0)
<< 新学期始まる 双子のトート&革のかご・8 >>