ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2017年 08月 03日 ( 1 )
ただいま生産中です_20170803
a0158321_22003615.jpg
先週も。


a0158321_22005168.jpg
今週も。裁断しては進行しています。

キャメル、ブラウン、レッド、グリーン、ネイビー、ワイン、オレンジ、それぞれ進行中です。

a0158321_22010566.jpg
注文してあったブラックも届きました!
お待ちしていました!
お待たせしています!

送ってもらう際、革屋さんに「レッドも一枚追加して送ってもらって良いでしょうか?」と尋ねると、「今回入荷分は全部出ちゃったんで、予約しますか?」と即答されました。
・・・・ひとまず、秋までの役者は揃いましたので、今週中の予約は控えました。お盆過ぎたら、今後のその後の計画も建てようかと思います。

革をリビングに広げて状態を見て、裁断のために裏処理をして、乾燥してから巻きました。自転車に乗せて、また走ります。
自分の車輪はいつまでも自転車のタイヤサイズのままなので、時が経っていることを正直あまり感じないでいますが、わずかなりにも徐々に積もった経験値が安全運転させてくれていると思っています。
明日も、気をつけて行こっと。







[PR]
by atelieryauyau | 2017-08-03 22:32 | arts & life | Comments(2)