ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2017年 06月 12日 ( 1 )
生産準備中です_2017_6
a0158321_18321511.jpg
写真は、ロングラン・鳥を透かしたパスケース。

私、これにSuica入れた状態で二回紛失しておりますが、二回とも届けられて戻ってきました。ポケットは二箇所あり、真ん中のすっぽり隠れる方にカードは入れております。見えないところが、良いのかも。

先日のソラマチで、この銀色の型押し革を作った会社の商品職人さんとお話ししました。キッドという仔山羊革のこと・手加工のこと。革を作られたご本人から聞いたのと同じことをご存知で、気負ってる感は全く受けませんでしたが、やっぱり誇らしいのだなぁと、じんわりきました。手元のももう無くなったので、また伺わなくちゃ、です。あるといいな…。

ソラマチの2週間をもちまして、ATELIER YAUYAUの上半期の出展は終了しました。ご注文いただいている品々は、8月末までにお手元に届くよう進行いたします。しばらくお待ちくださいませ。今後のオーダー受付は12月以降となります。

2017年の後半は、10月の《工房からの風》と12月のミニ個展の予定です。ミニ個展の詳細はまた追って。革のかごバッグお持ちの方は、「冬仕様の内袋はいつ頼めるの?」とお思いのことと思いますので、12月のこちらの機会をご期待くださいね。
長財布やカードケースなどなど、小物も増産予定です。
今週は、あれこれ仕入れと、スペシャルな型紙作り。夏休み前が、頑張りどころなのです。












[PR]
by atelieryauyau | 2017-06-12 18:57 | products | Comments(0)