ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2017年 05月 25日 ( 1 )
いよいよ明日から_2017初夏ソラマチ
a0158321_07591263.jpg
オーダー製作は3月にご注文いただいた分まで、ほぼ完了しています。
革のかごバッグ mone_green
お送りの予定など、ひと段落しましたらご連絡差し上げますね。

mone、緑色でお作りするの、初めてでした。いまだ、「この革の色でこの仕様で作るの、初めて!」ということがあります。2~3種のパーツと紐と色の組み合わせの無限さといったら。
4月以降の品はすみません、遅れております。徐々に進めますので、いましばらくお待ちくださいませ。

a0158321_07592397.jpg
今日はソラマチのまち処展示の搬入です。

今回は斜めがけを多めにご用意しました。展示終了したら写真アップします。
毎度、緊張するけど、楽しみでたまらない。


⇩更新しました!本当に面白おかしく、頼もしい、まち処の展示担当メンズに今回もお世話になりました。
メンバーのアイテム、もりもり盛りだくさんで、お待ちしています。

a0158321_23003551.jpg



[PR]
by atelieryauyau | 2017-05-25 08:11 | event | Comments(0)