ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2017年 03月 09日 ( 1 )
craft center sumida vol.2 ありがとうございました
a0158321_13554394.jpg
スカイツリーお膝元の東京ソラマチ。
その一角の、墨田のものづくりを伝える場所・すみだまち処、にて開催のcraft center sumida vol.2、昨日終了しました。

閉会の19時までお客さまの足が途絶えることなく、惜しまれながらの…という様子で感無量です。お越しいただきましたお客様方、どうもありがとうございました。ご注文いただいたお客様方には、これからメッセージさせていただきます。お渡しまでにしばらくお時間頂いてしまいますが、一つ一つ丁寧にお作りしますので、楽しみにお待ちくださいね。

次回のソラマチでのATELIER YAUYAU出展は5月26〜31日と6月2〜7日と初夏の頃です。見上げる空も空気も、今とは違うと思うとワクワクです。

a0158321_13523729.jpg
instagram にアップしたのと同じ画像ですが、人とご一緒するのって、いつもと違って見えて面白いなーと思ったもので、こちらにも。画面左上のチャームは、ニット作家FORTOVEさんのアイテムで、女子力高めの華やかさと軽やかさ、憧れます。

今回、心に残ったことの一つ。
私の母の大学の同級生ご夫婦が、今回かごバッグを求めにいらしてくださった際、ご主人が私のことを「会った頃の小川さんみたい」と。ご主人の仰る「小川さん」は私の母のことで、会った頃というのは母が20歳前で、今の私より若く半分以下の年齢。
でも、私も以前は「小川さん」だったので、自分の20歳頃の姿が浮かんだりして、20歳という時をビュンビュンっとあっちこっち想像しました。今を思い返したとき、かごバッグとスカイツリーが一緒に思い出されるんだろうなと思うと、嬉しくて。

他にもありますが、また後ほど。








[PR]
by atelieryauyau | 2017-03-09 14:43 | event | Comments(0)