ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2013年 02月 13日 ( 1 )
この頃のこと
a0158321_2216546.jpg


先日、スカイツリーに登って来ました。
クラフト見本市の期間中、サポーターとして岐阜から呼び寄せた母を労うためで、姉家族や兄も合流してくれて、賑やかで楽しい観光でした。

うちは、こっちのほう。
建物に埋め尽くされていてあまり感じないけど、海が近いんだなぁ。

a0158321_22163096.jpg

登りのエレベーターは、「夏」模様。
花火に見立てた切り子の装飾には、ところどころにスカイツリー文様がありました。

母は岐阜に戻り、連休明けはオーダーの生産に取りかかっています。着々と、進めていますよぅ。2〜3月は、受注品の生産と9様休日出勤期間のため、イベント出展はお休みします。落ち着いたらまたあちこち出展したいと思っていますので、その際はまたこちらのブログで告知しますね。


今日は、見本市でご一緒したトートーニーさんが入居している、浅草ものづくり工房の見学をさせてもらいました。
普段買い出しに行く蔵前周辺を越えて、浅草から南千住方面には、靴の業者さんがいたるところにありました。

知っているようで、知らない町。
見下ろすだけより、面白い。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-02-13 22:43 | arts & life | Comments(0)