ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2013年 02月 04日 ( 1 )
ウール生地再び来たる
a0158321_18382083.jpg

革のかごの冬仕様によく似合う柄物のウール生地は、イギリスから取り寄せています。

今日は展示会の搬入を水曜に控え、展示品や納品の梱包にバタバタしていると、「ピンポーン☆」とベル。
そう、注文していたウール生地が届きました。


ようやく・・。
遅い、遅いよすてぃーぶん。
最初にメールしてから2ヵ月経ってるよ。
でも、決済してから手元に届くまでが早い。
5日経ってないよ、すてぃーぶん。
どんだけ止めてたんだよ、きみ。。

あれとこれの在庫がないのとか、ちょっとこちらは品切れしちゃったのとか、注文明細間違えらちゃったり、「この件聞いてなかったや☆」とか、でもって、しばらく返事くれなかったり・・・。

2ヵ月やきもきしましたが、ようやく届いて、一安心。
ご注文頂いている分、お作りしますね。

いやはや、でも、かわいい生地です。
展示会のこと、一瞬吹っ飛びました。
一瞬、ですけれど。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-02-04 18:52 | arts & life | Comments(0)