人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ソラマチまち処_在店予定_2017初夏
ソラマチまち処_在店予定_2017初夏_a0158321_08210705.jpg
革のかごバッグ_boat
左がブラック・右がネイビーの革色
内袋は黒で、ファスナー仕様です。昨年12月にデビューしたこちらのサイズ、好評につき作りたしました。

***

ただいま、《クラフトセンターすみだ》と《まちのかばんやさん》の準備で慌ただしく過ごしております。詳細はこちら→

毎度、上記のイベントは企画を務めておりますので、装飾から会計までまんべんなく追い込みが来ており、いろいろと書き留めておきたい日常のことがブログにアップできないもどかしさよ。パネル作らなきゃ・タペストリー発注しなきゃ。お店番表まとめなくちゃ。えっと、私のが出ていなかった…。

ATELIER YAUYAUのソラマチ在店予定は
*6月2日更新しました。

5月(クラフトセンターすみだ会期)
26日(金) 11-18時
27日(土) 12-18時
28日(日) 12-18時
29日(月) 13-19時
30日(火) 13-18時
31日(水) 16-19時

6月(まちのかばんやさん会期)
2日 (金)12-18時
3日 (土)15-18時
4日 (日)12-18時
5日 (月)13-19時
6日 (火)13-18時
7日 (水)13-19時

運動会の日のお天気次第で、6月のお店番は変更がありそうです。こちらの予定表、随時更新しますので、お越しになる際はtwitterもご参照くださいませ。(

突然ですが、今年の秋10月は『工房からの風』に出展できることになりました。
こちら大規模な合同展示会につき、準備とその後の対応のため、9〜11月に展示の計画ができそうにありません。今年後半で革のかごバッグの内袋のご注文をお受けできるのは、12月以降になってしまいます。

5〜6月のソラマチでは、ウールの生地見本をご用意しておきます。革のかごバッグをお持ちで、入れ替え袋をご検討されているようでしたら、ご注文お受け出来ますのでお声がけくださいね。革のかごバッグのカラーオーダーも可能ですので、この機会に是非どうぞ。












by atelieryauyau | 2017-05-19 08:56 | event | Comments(2)
Commented at 2017-05-21 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2017-05-21 10:20
ありがとう!自分で予定出しておいて、ハードだわ・・・と自覚。倒れないようにがんばりまーす。
とはいえ、お店番がソラマチはがっつり一日中じゃないから、あちこち回るのも楽しみだったりするのだ。また遊びに来ることがあったら声かけてね〜!
<< いよいよ明日から_2017初夏... お取り扱い店舗のお知らせ >>