人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
お取り扱い店舗のお知らせ
お取り扱い店舗のお知らせ_a0158321_15514724.jpg
ご報告が遅くなりましたが、4月末より軽井沢のキューカルアトリエさまでATELIER YAUYAUの商品をお取り扱いいただいています。
http://www.facebook.com/Qculatelier/

革のかごバッグは、定評のあるtoccaサイズ(写真)、mone/pocetteサイズを色とりどりにお届けしています。ありがたいことに好評いただいており、先日はさらに二号店であるSECONDさまに、革の袋や小物も納品いたしました。
軽井沢にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

************************************************

私は3月後半にご挨拶を兼ねた訪問のため、初めて軽井沢に降り立ちました。ちょうど、訪問直前まで放映されていたテレビドラマ「カルテット」を観ていたので、ほんとにこういう景色なんだ~と関心しました。あちこちに雪がまだまだあって、さすが避暑地として有名なだけある寒冷地なんだなぁと思ったくらいで、その後教会があちこちにあったり、自然と戯れる遊び場があることをgooglemapで知り、まだまだ未知の世界。

現在、さきの2〜3月のソラマチでご注文いただいた品々を製作中です。並行して月末からのソラマチの準備中でバタバタですので、ソラマチあけに季節の変わった軽井沢を再び訪れることを励みにがんばります。





by atelieryauyau | 2017-05-10 16:08 | products | Comments(0)
<< ソラマチまち処_在店予定_20... 森のことりえ_ありがとうございました >>