人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
4月30日は森のことりえ
4月30日は森のことりえ_a0158321_18414990.jpg
ただいま、準備中。
ことりえももう一年一巡りしますね。今回も「革のひと」として参加します!

4月30日は森のことりえ_a0158321_18505774.jpg

おやこでたのしむ わくわーくマーケット
『森のことりえ』

2017年4月30日(日)10時〜16時半
深川神明宮となり 神明ようちえんホール&園庭

たのしいことがはじまる春!
ぽかぽかのひだまりでのびのびと
つくっておどって自由に楽しんじゃおう!

可愛い雑貨・みんな大好きおいしいおやつ・おやこで楽しく参加のワークショップなどなど、とても賑やかで和やかなイベントです。私は、「革のぷっくりペンダント」を持っていきます。
革に、詰め物をはさんで、周りをとじます。留めるのは、金具でもいいし、今回は菱目打ちで穴を開けて縫うこともできることにしました。ちびっこ向きではなさそうかなと思いましたが、もう結構大きくなったN君と同じくらいのお子さんたちが「へー」と思うことしたいなと考えてみました・・。出来るのか不安ですが、気長にやってもらえたらうれしいです。
小さいお子さんのは、ご一緒の親御さんにがんばってもらいたいと思います。ぷくっとしている革製品は、中になんか入っているんですよ。来てのお楽しみ〜。





by atelieryauyau | 2017-04-23 19:02 | event | Comments(0)
<< 森のことりえ_ありがとうございました Sasaya Art Mark... >>