ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
tocca_navy & wine
a0158321_19050470.jpg
a0158321_19054034.jpg
toccaサイズ 斜めがけ仕様
写真上 革色ネイビー
写真下 革色ワイン

内袋は白い生地で、開口部はファスナーの仕様。

明日は春の嵐になるそうですね。それが明けたら、もっと春になるのかな。
お出かけのお供の姿を、想像して。

****

明日は新墨田鞄工会イベントの搬入です。今日は荷物を送り出しました。
午前中は昨夜発注に行った展示パネルを引き取りに行って加工し、昼過ぎに搬入荷物を整え送り出し、(この間N君にお弁当を作り持たせて送り出し)、夕方はミシンの部品を受け取りに業者さんを回ったあと縫製のお仕事を受け取って、お友達の企画展を観せてもらって、帰宅したところ。
あちこちしているうちに、いろいろな木々が花を開いているのを見かけました。
弾んできたぞう。


《新墨田鞄工会》
2月24日(金)〜3月1日(水)10時〜19時


《クラフトセンターすみだ vol.2
3月3日(金)〜8日(水)10時〜19時

::::
会場
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
産業観光プラザ すみだ まち処
http://machidokoro.com/event.html

::::

もろもろ遅れておりますが、徐々に進めますー。











[PR]
by atelieryauyau | 2017-02-22 19:18 | products | Comments(0)
<< 新墨田鞄工会2017はじまりました mocca_natural_冬と春 >>