ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
merry christmas 2016
a0158321_08522052.jpg
24日の朝、N君、ベランダに出てサンタさんへの手紙を張り替えていました。
横目で見て、「えぇ?リクエスト変えるの?」と心の声を飲み込んでいたところ、
N君「こないだ書いたやつ読み返して、字、きったね〜って思ってさ」

何度注意しても「汚くない」って普段は言い張るくせに。
すごいねぇ、サンタさん。
で、手紙の冒頭には、昨年のお礼と、『サンタさんがプレゼントを作ってるのか買ってるのかは知りませんが、おつかれさまです』とねぎらいの言葉まで。
いいですねぇ、サンタさん。


リクエストは小4男児らしい玩具でした。今朝枕元にあって、N君は大喜び。開封は塾から帰ってきてから、ということで、ウキウキと出かけて行きました。このワクワクも、そろそろ終わりが近いのかもしれないと思いながら、私は手紙を窓から外し、西暦を書き足して、仕舞いました。



みなさまも、よいクリスマスを。







[PR]
by atelieryauyau | 2016-12-25 09:16 | Comments(0)
<< 生産中でした_革のかごの内袋2016 カメラストラップ教室_2016... >>