ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「こは ひきて ぞ 2016」終了しました
a0158321_08570523.jpg

写真は昨日の昼下がり、残りの数時間を名残惜しく思いつつ撮ったフラスコ奥からの眺めです。まだこの後にも、いろいろなことが起こりました。


昨日7日の17時を持ちまして、「こはひきてぞ2016」終了しました。最後までお客さがま途絶えることなく、賑やかに終了することができました。土日はお客様がたくさんいらしてくださったというのに、声が早くに枯れてしまい、十分にお話できず申し訳ありませんでした。気になるものなどありましたら、お気軽にメッセージくださいませ。お越しいただいた皆様、広報にご協力くださった方々、ありがとうございました。


4年ぶりのフラスコでの個展でしたが、これまでに巣立ったかごバッグをお客様が携えてお越しくださって、それぞれの変化を楽しませていただきました。内袋を入れ替えられるきっかけになればとの機会でもありましたので、ご注文いただけたことは本当に光栄です。お届けまでしばらくお待ちくださいね。今回バッグを初めてご購入されたお客様も、永く楽しんでくださいね。

中川久美子さんとコラボしたベルトも好評でした。中川さんとは実はご近所なのですが、初対面は昨年春の出張販売先の福岡でした。その後コラボ企画を提案してくださって何度もやり取りを重ねて縁が育ち、今回は会場のお手伝いしてくださって感謝感謝でした。
*シゲタアケミさんとの内袋コラボもやはり素敵なので、今後も継続していきたいと思っています。

a0158321_08594245.jpg
a0158321_08595708.jpg
3日にはPARLOURさんに出張カフェしていただき、大好評でした。日持ちのするお菓子も会期中に売り切れてしまいましたので、気になった方は、是非清澄公園そばのPARLOURさんのお店をチェックして訪れてくださいね。
http://www.facebook.com/parlourharmas/

a0158321_09001115.jpg
ガラスのライトは、安土草多さんの。日野明子さんのフラスコでの企画の際、いつか自分が展示をする際に使おうと昨年購入しておいたものでした。

私のipadがフラスコ内では電波が悪く圏外になってしまうので、instagram や twitter 利用ができずちょっと残念でした。でも、空いた時間に、以前のことや、かけていただいた励ましの言葉などを思い出し、今後続けていけるとしたらどんなことが出来るか、出来るようになりたいかなど想像して楽しみ、また次の機会に向けて新しい芽を育てていこうという気持ちになりました。
そういえば、今年の抱負は greenthumb です。そして、引き続きそうしようと。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。







[PR]
by atelieryauyau | 2016-12-08 09:12 | event | Comments(0)
<< 12月のワークショップのご案内... 革のかごバッグ「こは ひきて ... >>