ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_LINE4_4×3
a0158321_22114809.jpg
革のかご_LINE4_4×3 赤と黒
奥行きの革幅4cm、縦に4列、横に3列
ショルダーバッグです。
最初、男性の方むけにリクエストいただいたサイズと仕様を、ひさびさに作りました。口前の部分にはファスナーなどなく、引き手のパーツでボタンを付けています。

男性女性、どちらが持っても、いい感じですよ。
ただし、ショルダーベルトは、身長158cmの私の目線主体な長さ。ちょいと短いよと感じられる方には、もっと長くなるよう作り変えします。斜めにかけたら長いけど、片側の肩にかけるだけで斜めにはかけないよ、という方には良いかも。

そういえば、今週の教室で、お生徒さんが「昔は私、斜めがけはしませんでしたの。」とおっしゃって、「ほほう」と感心しました。
その方の、その時の、粋な装いや美学があるのだなぁと。

ほとんど斜めにもかけてるけど、たまには私も、片側だけにさっとかけてみるような機会があってもいいのかも。
いろんな方のショルダーバッグ観、聞いてみたい。





[PR]
by atelieryauyau | 2016-11-18 22:30 | products | Comments(0)
<< 革のかご_小さいやつとLINE... 革のかご_LINE11_4×5... >>