ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
DM2016_納品
a0158321_20550365.jpg

今日は展示DMの納品がありました。
展示が始まるのは12月の2日でして、ギリギリ一ヶ月前の到着。

写真は自宅で撮り、デザインは自分でやっていますので、まぁ、入稿した通り&予想した通り。
でも、宅急便で届いて箱を開ける瞬間は、それはそれは、心臓バクバクものです。到着日の今日は朝からソワソワ。ヤマトさんのピンポンにはそれまで手にしていたものをほっぽりだし、ダンボールを開けて、くしゃくしゃの模造紙の下にある注文の束の上にちょっと付けてくれている印刷余剰分をまじまじと見つめ…。

今日は、ほっとしました。


誤字あるけど。
紙と写真の色味の相性は良かったみたいだし。
紙は、もう一段階、厚くても良かったかな。
三位一体風、でもないか?
等々、思いめぐらしつつ、壁に貼りました。
これから先一ヶ月の、道標です。


お手元に届いた際は、どうぞよしなに。





[PR]
by atelieryauyau | 2016-11-02 21:11 | products | Comments(0)
<< 生地の話 2016 ウール生地届く_2016 >>