ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ウール生地届く_2016
a0158321_19285050.jpg
注文していたウール生地が届きました。
はるばるイギリスから。
ベッドスプレッドにも使われる織物はふかふか。羊の毛100%の良い香りがします。

革のかごバッグの内側に入れる、冬仕様の袋用です。
どれにどの生地入れたらぴったりかなぁ?届いてしばらくは一人であれこれ入れ替え、「かわいい!」と盛り上がってしまいました。限りがあるため、かごバッグに合わせたサイズでお作りできるよう、生地のまま展示には並べる予定です。
この生地、リバーシブルで、裏の柄もかわいいのです。


メールオーダーももう3回目。
思い立ってから、はや二ヶ月経過…。毎度ゆっくりめなオーダー進行を滞らせたのは、私が先方のメールを見過ごし、返信が無いものと思い込んでいたためでした。気づいてからあわわわと謝りのメッセージを送ったら、とても親しげな返信をくれました。
生地とともにいつも入れてくれるカードの手書き文字に、毎度親しみが湧き、人と人との距離について考えさせられます。

丁寧に使いますね、スティーブン。
感謝を込めて。





[PR]
by atelieryauyau | 2016-11-01 19:30 | products | Comments(0)
<< DM2016_納品 生産中です_2016年10月_03 >>