ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
生産中です_2016年10月_03
a0158321_20413728.jpg
革のかごバッグ、mini 。
革色はグリーン。内袋はラオスで作られているHPEのシルク・グレー。
miniは、初期から作っている手持ちサイズの小さなバッグです。ちょっと改まった席に自分のバッグを持っていくとしたら、このサイズがいいなぁと思い始めて、今年は展示メンバーに久々に加えています。


気がつけば今日は10月最終日!
4年ぶりのフラスコでの個展まで残り一ヶ月です。久しぶりすぎて構想が膨らみすぎて、どこから始めて良いものやらとか、どこまで出来ているのやらと、日々自信の持てないまま10月が通り過ぎて行きました。

そろそろDMも刷りあがるはず(ハラハラ)、
今日はイギリスから発送されたウール生地が日本についたみたい(ドキドキ)、
そして作業部屋にはありとあらゆるものが進行中(クラクラ)。
毎日進行の見直しをしながらまた11月も通り過ぎていきそうです。

ありとあらゆるものが、ようやく少しづつ完成する時期を迎えました。
慌ただしさに、愛でることを忘れないよう、ブログでもご紹介していこうと思います。
目指せ、1日1投稿!





[PR]
by atelieryauyau | 2016-10-31 21:06 | products | Comments(0)
<< ウール生地届く_2016 革の素材市のお知らせ >>