ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
すみだ川ものコト市のお知らせ

日時:2016年10月22日(土)10:00〜16:00
   ※雨天時は翌日10月23日(日)に順延

場所:牛嶋神社/東京都墨田区向島1-4-5

ブース番号:通路側26・27(シェア出店)

FBイベントページ
http://www.facebook.com/events/1764213633791170/

************************************************************************

もう、11回目!
今回は、TシャツやイラストのDOLOCY'Sさんと、陶芸作家のnicoricoさんと合同出店します。場所はこれまでの境内じゃなくて、公園の通路なのです。ギュッと詰まった境内から、鳥居を抜けてひろびろとしたほうにもどうぞ足を伸ばしてみてくださいね。


心配なのはお天気。雨天時は前日には順延が決まりますので、決まり次第こちらにUPしますね。スカッと晴れて良い日になるといいな。

【追記 10/21】
22日のお天気が良さそうです。開催は予定通り22日になりました。

ライブ・フードも充実した、1日楽しめるイベントです。どうぞお越しください!




[PR]
by atelieryauyau | 2016-10-17 12:24 | event | Comments(0)
<< すみだ川ものコト市2016_1... ベルト_nakagawa ku... >>