ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
Sasaya Art Market vol.1 ありがとうございました
a0158321_10555345.jpg

10月1日・2日、初回となるSasaya Art Market が開催されました。読売新聞の地域欄で開催を紹介されたこともあり、東京の東(江戸川・足立・江東など。もちろん墨田区も)からささやを目指して初めてお越しになられた方も多く、賑やかな二日間でした。お立ち寄り頂きましてありがとうございました。


主催の篠原ご夫婦、ささやカフェのスタッフの皆様にも心配りいただいて、相変わらずの美味しいヴィーガン料理で健康的なエネルギーを補給しつつ、お店番を楽しめました。イベントに共に出展した作家の方々のお仕事を拝見しながら、和気あいあいとお話できた事もとても刺激になりました。

Art Marketとしては一回目でしたが、ささや市とその前のすみだ手仕事展から考えると、この場所で作り手として立たせてもらったのはスカイツリーが開業する以前からなので、ささやに貼られたイベントのバナーと背景にあるスカイツリーに、大きな変化を目の当たりにしたのだなーと思いました。
この先をどう予測し、それに備えるかということ。考えても分からないことも多いし、出来ないことばかりだけど、やっぱり期待して、個人でも出来ることをちゃんとやって、縁を育てていきたいなと。

そうそう、以前から取り組んでいたこと、今回一つ形になりました。金工作家の nakagawa kumiko さんとコラボでベルトを作り、Sasaya Art Market で良いスタートが切れたので、今後も継続できそうです。

こちらはまた日を改めてご紹介したいと思います。







[PR]
by atelieryauyau | 2016-10-03 11:28 | event | Comments(0)
<< 生産中です_2016年10月_01 明日・明後日はSasaya A... >>