人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせ_a0158321_18123953.jpg

8月2日〜16日 夏休みをいただきます。
お休み前半の旅行は、N君と二人旅。9様はお仕事いそがしいもので、お留守番です。
上写真はイメージです。

連絡の取れないところに出かける訳ではありませんので、メールの返信がちょっと遅い、くらいかと思います。旅の道中などはinstagramにもアップするつもりですが、電波届くのかなぁとか、ipad持って出かけるのかなぁ、など、スマホじゃないものでライブ感はご期待されませんように。。

夏休みのお知らせ_a0158321_18125436.jpg

3年前の旅行()のときN君に作ったバッグが、もう身体も大きくなったし運びたいものも増えて小さく感じるようになったそうで、倍くらいあるサイズを作りました。真ん中にはまた、三嶋アンジュ君のイラスト・しあわせふくろう・のワッペンを縫い付けて。

今年も、福ある夏になること願って。


.
by atelieryauyau | 2016-08-01 18:29 | arts & life | Comments(0)
<< 夏休み2016_前編_八丈島 長財布_お直し >>