ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ショルダーバッグ2点
a0158321_22115588.jpg

ブログ更新が遅くなってましたのは、じっくりオーダー生産をしていたためでした。ショルダーバッグ2点、メンズとレディスのペア製作です。

日頃お世話になっているご夫婦からのリクエストでしたので、ご要望にお応えするだけでなく、「お好きそうな感じ」になるように作ってみました。
反応は上々!気の小さい私はビクビクとお渡しに行ったのですが、ご満足いただけたで安堵感で帰路はふにゃふにゃな足取りでした〜。ほ〜〜・・・。


女性もののの感覚は、自分自身だけでなく、革教室のお生徒さん方のご意見を参考に見当がつきやすいみたいです。ところが男性ものはまったく違うので、自分の尺度を捨て去ることが大事だなと改めて思いました。その方に似合う感じ・というのは私の想像の範疇でしか無いなりに、あちこち見にいったり普段読まない雑誌を買ってきて眺めたり、通りすがりの人のバッグが気になって追いかけて観察したりしているうちに、自分の引き出しがちょっと増えたような気分がします。

「次はリュックが欲しい」そうでして・・・
いつになることやら(汗)


.
[PR]
by atelieryauyau | 2016-07-17 22:51 | products | Comments(0)
<< 内袋試作中 暑中お見舞い >>