人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_mocca特注
革のかご_mocca特注_a0158321_18412340.jpg

革のかご moccaサイズ 
手紐の付け間隔が広く、紐も長めの特別仕様。
革色:赤/茶 コンビ
寸法:高さ21 幅26 奥行き18cmくらい

春にお届けしたお客様から、同じ物をお贈り物としてのオーダーでした。とても、光栄です。


この春、すでにかごバッグをお持ちのお客様方から、お贈り物としての注文をいくつかいただきました。お持ちの物と、形や色がお揃いだったり、まったく同じものだったり。とても嬉しく、誇らしいのと同時に、かごバッグの「内袋を入れ替えられる」ということについて、私ももっと出来ること増やさなくては、と改めて思いました。

持つ方それぞれの、革の経年変化はもちろんですが、お好みに応じたアレンジが出来る、というこの革のかごの特性を、もっと楽しんでいただけるように、もうひとがんばり。
私の、この夏の課題です。



.
by atelieryauyau | 2016-07-05 19:00 | products | Comments(0)
<< 暑中お見舞い 革のかご_ポシェット_濃紺と緑 >>