ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_LINEとMONEのあいだ
特注品、仕上がりました。
a0158321_20562344.jpg

前から見ると、LINEタイプらしい、四角い感じ。(革のかごバッグの、横・底まちを革にしているものをLINEと名付けています。)

a0158321_20565117.jpg

横から見ると、定番のmoneサイズと似た、ちょっと丸み。

底から、横まちの最初の一段目まで、革でまちをとっています。言葉で形容しても伝えづらいのですが、ご注文主さまの意図通り、通常のLINEより軽やか。
内袋は紺色で、蓋は巾着仕様です。

新しいご提案は、LINEとmoneを比べてかけてみられて、思いつかれたかたちでした。発想が湧いてきた時を共有できて、私もワクワクし、お引き受けしてみて、良かったなぁ、と。ご愛用いただけますように。


.
[PR]
by atelieryauyau | 2016-05-23 21:14 | products | Comments(0)
<< いよいよ27日から 革のかご_ポシェットふたつ >>