ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_ポシェットふたつ
a0158321_21184778.jpg


a0158321_2119499.jpg

革のかごバッグ_ポシェット
上:革色ブラウン・内袋生成り・革タグ色オレンジ
下:革色ネイビー・内袋ネイビー・革タグ色ワイン

同じ形でも、革の色と内袋の色が異なると、随分印象が違います。
こちらは、ご注文を受け、先日送り出したサプライズギフトの品ふたつ。素敵な計らいのお手伝いが出来て光栄でした。
ピピッと来たのは、どちらがどうだったのかな?装いに合わせて、共有されたりするのかな?などと想像をめぐらしながら作りました。

***
このポシェット、革のかごバッグのかなり初期からずっと続けてきているかたちです。イメージは、魚釣りのときに腰にさげているびく。
くびれも気に入ってますが、ベルトを表裏革にしてから(当初は切りっぱなしの一枚でした)、踊るようなさまで写真に写るところがとても好きです。


.
[PR]
by atelieryauyau | 2016-05-13 21:34 | products | Comments(0)
<< 革のかご_LINEとMONEのあいだ 革のかご_レッド&ブラウン_織... >>