ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
《森のことりえ》ありがとうございました。
a0158321_1853791.jpg

4月29日の森のことりえ、開始からたくさんの方々にお越しいただき、たくさーんのキーカバーを作ってもらいました。ご来場のみなさま。ありがとうございました。
写真は、革に描く絵の練習紙。ふちどりもなく色を置くこと、革に絵を描くのって、難しいかな?との私の心配は杞憂に終わり、下絵がなくてもめいめい腕をふるってくれてました。

主宰の方々がびっくりするほどの量のかわいい飾り付けを事前に用意されていて、お子さん達とあちこち配置したり導線考えたり、準備から片付けまで親子で楽しめるあたたかい企画でした。ちいさなお子さん連れで楽しめるイベントって、保育園や自治会のはありますが、有志の企画ってすごいこと。誘ってくださった元森下雑貨店moccaの藤原さんに感謝です。

ことりえ、大好評につき、次回は8月の開催だそうです。
私は、秋の会にまた参加させてもらいたいな。あれもやりたい、これもやりたい。次回までに、また面白いアイデア探していきたいと思っています。


.
[PR]
by atelieryauyau | 2016-05-02 18:19 | event | Comments(0)
<< ただいま生産中です2016_05前半 明日4月30日は《森のことりえ》 >>