ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ささや市 終了しました
a0158321_20334743.jpg

初日はお天気に恵まれ、日曜はあいにくの強風と雨でしたが、たくさんの方々にお越しいただけたささや市が終了しました。

ありがたいことに、16日に開催されたすみだ川ものコト市の会場で積極的に広報していただいたようで、はしごの方々や翌日も開催だからと足を運ばれる方もいらして、地域がクラフトイベントに湧いた週末になりました。

初日は併設のささやカフェが大混雑で、お待ちの方や諦められた方も多くいらっしゃったかと…。私は今回も大好きなささやのカレーも食べましたが、デザートのバナナプティングもオーダーし、ヴィーガンのお菓子の美味しさに目覚めました。ここにしか無い味が味わえるカフェなので、是非またトライしてみてください。

a0158321_2034244.jpg

硝子企画舎さんのワークショップ材料。小さな破片を組み合わせてプレートを作り、焼成してもらえたものが届きます。数年前にN君が体験させてもらって、完成したのが届いた時は感動したなぁ。今回体験された方々も、楽しみに待たれているんでしょうね。

いただいたバッグのオーダーについては、近日中に確認のメッセージをお送りいたします。またまた新しいご提案もあり、オーダーシート解読しているとワクワクしてしまいます。

ささや市、次回は10月1日・2日の開催です。
やはり、すみだガラス市と同日なので、親水公園散策とともにお楽しみ下さい。春は、たけのこ生えてる、不思議な公園です。秋はなんだろうな。


  
[PR]
by atelieryauyau | 2016-04-18 21:08 | event | Comments(0)
<< 宮崎でのイベント_te.te.... 第3回 ささや市 - sasa... >>