人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
祝・ささやカフェ3周年
祝・ささやカフェ3周年_a0158321_19363175.jpg

先週の金曜に、墨田区の大横川親水公園沿いにあるささやカフェさんの3周年パーティにご招待いただき、参加してきました。
ささやカフェは、4月16・17日に開催されるささや市の会場となるギャラリーささやの隣のスペースで、日々美味し物や珍しいイベントが開催されている、墨田区のお洒落スポットです。
http://www.facebook.com/events/661160547319725/

写真は、ささや市の開催スペース・ギャラリーささや。3周年のパーティではテルミンと映像と空中エアリエルのミニライブを見せてもらいました。

祝・ささやカフェ3周年_a0158321_1923460.jpg

これでも、ちらし寿司!

さりげなくDJさんが音を流し、都内でも珍しいveganとスパイスの合わさったお料理…と別世界感。
オーナーの篠原さんから最初の挨拶で「毎月いろんなことがあって…」と、意外なお言葉が。いつも洗練されていて、そんな気配も感じない場所ですが、やはり思いが強くあって維持されているんだと感じました。


ささや市は、今回はすみだガラス市・すみだ川ものコト市と同じ日の開催です。フライヤーも完成したので、近々こちらにも情報UPしますね。



       
by atelieryauyau | 2016-03-24 19:33 | arts & life | Comments(0)
<< 革の袋_いろいろ2016 革のかご_ブラウン_カメラバッグ >>