ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
生産中です_2016_3月
a0158321_18253355.jpg

革のかご、茶色を生産中です。

確定申告や私用にはさまれて少しずつの進行でしたが、革部分はほぼ完了。確定申告も本日提出できました。今日からは布用のミシンを動かしはじめ、新しいかたちを生産中のこともあり、巣立ってしまう前に同じサイズで別の色を作りたくなるなど、製作意欲がむくむくしています。

私用と言えば、1月始めに『ポートフォリオを作ろう!』と思い立ちました。
これまで作ったことが無かったので、わくわくしながら気になっていたポケットファイルを買って来て、過去の活動の記録を編集して差し込んでいきました。自分なりに期日を決め、最後はまさにやっつけで仕上げたので、やり残し感は半端無く、再度期間を区切って更新するつもりです。
その時はどうしたいか、のアイデアを日々溜めていくことも大事だと思うのですが、革や生地の質感にひかれたその時その景色をこまめに・かつ忠実にカメラに納めていくことが、個人の作り手として必要なんだなぁと感じました。



 
[PR]
by atelieryauyau | 2016-03-01 18:48 | products | Comments(0)
<< 革のかご_ブラウン_生地の袋白黒 冬のまつだい 2016.2 >>