ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
クリエイターズマーケットVol.33_終了しました
クリエイターズマーケットVol,33、出展終了しました。
a0158321_08451647.jpg
「東海地方最大のつくるひとの祭典」と謳われるだけあって、会場は大盛況。
2日間限りですが、とても濃密な時間でした。お買い上げくださったお客様、お立ち寄り下さった方々、いろいろとお世話になったご近所の方々やスタッフのみなさま、ありがとうございました。

a0158321_08461112.jpg
6月のtenowaメンバーでの出展の折を覚えていらっしゃる方も多く、前回よりもたくさんのかごを持って行った甲斐がありました。

馴染みのある中部なまりの言葉で自己紹介したいところだったのですが、想像以上に下手になっていて、あまり話せなかったのが残念です。また出展出来るときはもっと岐阜弁でお話しできるよう、日頃から使わねば。
それでも、名古屋のギャラリーやイベントの情報について、みなさま気さくにいろいろと教えて下さり、すごく参考になりました。あちこちで手作り市などの出展仲間の方々にお会い出来たのも心強く、また出展できたらと思っています。


a0158321_08463267.jpg
クリエイターズマーケットを挟んだ前後は、名古屋のギャラリー巡り。写真は、cafe gallery blanca.
ほかにも教えていただいたのに行けなかった場所もたくさんあるので、実家の岐阜を拠点に、名古屋のいいところ巡りを今後もしていきたいと思います。

行きも帰りも新幹線のなかで、ワクワクしながら次の機会について想像して眠れない!そんな良い旅でした。







[PR]
by atelieryauyau | 2015-12-15 09:30 | event | Comments(0)
<< 12月の日常 12月12・13日/名古屋クリ... >>