ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「ゆいてあきない かわいとや 3」終了しました
a0158321_13422883.jpg

「ゆいてあきない かわいとや 3」終了しました。お越しいただいたお客様方、広報にご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました。

会期中雨の日も寒い日もありましたが、今年も多くのお客様のもとにまきものもバッグも巣立って行きました。織物作家シゲタさんの大きなまきものをふわっと巻いて、または、バッグをさっと肩にかけて、そのままお帰りになられる方もいらして、ものとの出会いで心が弾む場面に立ち会える幸せな時間でした。

大田区の蒲田切子:鍋谷ご夫妻にかごバッグをご愛用いただいているご縁もあり、お知り合いの方々にご覧いただく機会となったこともとても光栄でした。

会期中、Gallery FIRSTLIGHTのオーナー水越さんが、大田区でギャラリーをはじめて16年目を迎えられました。3回目の「ゆいてあきない かわいとや」が実現出来たことには、土地に根付いたいとなみを続けて来られている水越さんのご尽力なしにはありえないので、巡り合わせへの感謝の気持ちがまだまだじわじわとしています。
加えて、シゲタさんの織るモチベーションにも刺激され、次のこと、その先のこと、そのもとにあるものなど、たくさんのことを受け取りました。
ほんと、胸いっぱい。
ありがとうございました。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-11-16 14:22 | event | Comments(0)
<< 児童館での革教室 「ゆいてあきない かわいとや ... >>