ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
清澄白河エキスポ_第1回終了しました
ご報告が遅くなりました。。
10月4日の第1回清澄白河エキスポへの出展、終了しました。お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
よく晴れた日で、商店街を歩行者天国にしての開催でした。かつての賑わいを思い起こさせる人出に、付近の方々からは懐かしい!とか、次はいつなのと?声をかけられることもしばしばでした。

私は、友達が企画してくれたハロウィンマーチの手伝いの後でバタバタの出展でした。エキスポの今後についていろいろな方と言葉を交わしながら、こども向けイベントの展開も面白そうで、母親業の繋がりを保ったまま作家として関われることを探せたらな、と思っています。
今後の開催は毎月第2日曜日だそうです。

とすると、次回の開催は11月8日…シゲタさんとの二人展中。。12月13日は名古屋のクリエイターズマーケットに出展・・・と予定が埋まっているため、出展は1月以降になりそうです。

a0158321_18465913.jpg

今週は、8・9月オーダー分と、11・12月の展示のための生産が本格始動しています。底面に糊をひいて、乾かすのに最適な季節になりました。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-10-09 18:56 | event | Comments(0)
<< 音まち千住の縁2015_Mem... 清澄白河エキスポ_第1回のお知らせ >>