ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
清澄白河エキスポ_第1回のお知らせ
清澄白河エキスポ、10月4日の開催は12時からになりました。


清澄白河エキスポ 第1回
日時:10月4日 12時〜17時半
場所:深川資料館通り商店街(東京都江東区三好3丁目付近)

*ATELIER YAUYAUの出展は13時からです。

(午前中から会場には居るのですが、子どもむけのハロウィンマーチをPTA繋がりの友人が企画してくれたので、そちらのお手伝いが終わってからの準備になります。"Trick or Treat !" って言いながら練り歩いていると思いますので、どうぞご了承ください。)

a0158321_20374342.jpg

エキスポ用に、ブレスレット仕上げました。
fabrika ukaさんが、素敵なものを身につけていらしたので、真似させてもらって。革のかごバッグに使用している引き手の曲線を拡大して型紙を作ったので、かごバッグと並べても合いそうな予感。

レトロな刻印は、以前漉き屋のおじさんに譲ってもらったものを使いました。
相変わらず、ちょっとくどめなものが、好きなんです・・。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-10-02 21:01 | event | Comments(2)
Commented by ぽお at 2015-10-05 00:45 x
清澄庭園や深川資料館大好きなんですよ~
お化け縁日には去年と今年行きました。
旅行なので残念です。
プレにも行かれなかったし。
Commented by atelieryauyau at 2015-10-05 08:04
ぽおさま
ご旅行日和で、良かったですね〜。季節も天気も良く、エキスポも大盛況でした。お化け縁日もすごい人出だそうですね。行かれてたとは、びっくりです〜。
毎月開催の予定だそうです。私は次は12月かな〜という感じです。またどこか出展の折は遊びにいらしてください。
<< 清澄白河エキスポ_第1回終了しました ベルト2種 >>