ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ベルト2種
革のかごで使用している革は、イタリア製のショルダーレザー。成牛の首〜腰あたりの革で、固くてのびにくい特性があります。

a0158321_18301226.jpg

特注で、赤いベルトをお作りしました。
38ミリ幅で、ジーンズなどにもよく合いそう。私の持っている10年前に購入したベルトを参考にしました。長持ちしますように。

a0158321_18302737.jpg

こちらは、緑の革で時計のベルト。


同じベルトとはいえ、厚みが全く違うので、針を変えて、糸調子・目の間隔を変えて、まったく違った作り方をしました。時計のベルトは、縫ってから革を裁断しています。

いよいよ10月。2015年はなんとあと3ヵ月しかない!
えっと、どちらも、大変お待たせいたしました。。

そうそう、清澄白河エキスポ、10月4日が初開催です。
明日はそのお知らせ載せますね。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-10-01 18:40 | products | Comments(0)
<< 清澄白河エキスポ_第1回のお知らせ 《秋風誘う よそおいのいろどり... >>